« グアムへ行ってきます! | トップページ | グアムPHOTO① »

2008年3月10日 (月)

無事帰国しました!

Img_9133 とりあえず、無事帰国しましたairplane

去年のサイパンでは、NWのディレイ連発にやられてしまったので、帰国日はちゃんと帰れるかヒヤヒヤしましたが、無事乗れて良かった~
お天気は、ほとんど晴れでしたが、時々どしゃぶりになったり、夜中に雨が降ったり。乾季と言えども、雨季みたいなsunのちcloudのちrainのちsunでした。

Img_9181とりあえず、洗濯物がたくさんsweat01
ダイビングの軽器材もお風呂でジャブジャブ洗いますfish


そして、週末は友人の結婚式だから、その準備もしなくてはdash

コメントのお返事、旅行記は今しばらくお待ちくださいませ~
Img_9385_2

|

« グアムへ行ってきます! | トップページ | グアムPHOTO① »

コメント

おかえりー(^^)
また素敵な写真がいっぱいだね。
さやちゃんたちがグアムに行っている間、私たちもプチ旅行したんだよ。車で5分のところにお泊り♪
子供ができると旅行がなかなかできなくなるから今のうちにいーーっぱい行っておいた方がいいね。
旅行記楽しみにしています!

投稿: 後ろのM | 2008年3月12日 (水) 21時36分

Mちゃん、こんばんは!
たっちゃん、ハーフバースデーおめでとうbirthday
相変わらずカワユスね~heart04
私たちもまだまだ行きたいところが山積みだけど、自分の年齢も考えてラストスパートかなsign02
旦那さんは、今週残業が続いております・・・dash

投稿: さや | 2008年3月13日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グアムへ行ってきます! | トップページ | グアムPHOTO① »