« グアムPHOTO④ | トップページ | グアム旅行記①~ホテル編~ »

2008年3月19日 (水)

結婚式へ行ってきました!

Img_9497友人の結婚式へ行って来ましたheart04

なんと、式の時にドライアイスが登場!

まるで雲の上cloudで結婚式を挙げているような神秘的な式でした♪

披露宴もお二人の人柄らしく、アットホームで和やかな雰囲気でした。久しぶりに友人と会えて嬉しかったし、食事restaurantも美味しかったです♪

結婚式ってやっぱりイイですね~happy01

|

« グアムPHOTO④ | トップページ | グアム旅行記①~ホテル編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グアムPHOTO④ | トップページ | グアム旅行記①~ホテル編~ »