« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

i Pod を洗濯・・・

Img_9687

皆さん、GWを楽しくお過ごしのことと思います。

我が家では、”ショッキングゥ~down”な出来事がありました。

それは・・・

続きを読む "i Pod を洗濯・・・"

| | コメント (2)

2008年4月27日 (日)

仕事着?

最近、仕事用に買ったもの。

それは・・・

続きを読む "仕事着?"

| | コメント (0)

2008年4月24日 (木)

たけのこ

今年もタケノコをいただきましたcatface
Img_9684

続きを読む "たけのこ"

| | コメント (0)

2008年4月21日 (月)

リサイクル!

モアさんから、NHK BSハイビジョンで「世界サンゴ礁紀行」がやることを教えていただき、昨日から3日間録画予約しましたtv

今日はモルディブpiscesだそうですhappy01
お休みの日にゆっくり見たいと思います!

さて、先日古着をキングファミリーというリサイクルショップへ持って行きました。

続きを読む "リサイクル!"

| | コメント (2)

2008年4月17日 (木)

最近のご飯♪

先日、ナイナイのごちバトルを見ていて思い出したのですが、グアムへ行ったときに空港で船越さんご夫妻を見かけました。船越さんて、もっと小柄な方かと思っていたら、かなり背の高い方でした。

私はどちらかと言うと芸能人に興味がない方なので、見かけたことも忘れてました・・・sweat02

でも、福山雅治さん ・ 唐沢寿明さん ・ ウエンツくんに会えたら目がハートマークになってしまうかも~Img_9465heart04

さて、たいしたネタもないので、

少し前ですが、写真を撮った”おうちご飯”を久しぶりに掲載。 

続きを読む "最近のご飯♪"

| | コメント (0)

2008年4月14日 (月)

三井アウトレットパーク・入間

Vfsh0005 週末、三井アウトレットパーク入間に2回も行ってしまいましたribbon


なんて、ミーハーなのかしら・・・(笑)coldsweats01


 

自宅から近いので、混んでることを覚悟で行ってみました。

※写真は夜、閉店間際の様子。

続きを読む "三井アウトレットパーク・入間"

| | コメント (0)

2008年4月10日 (木)

美味♪

入間の三井アウトレットパークがOPENして、今日は渋滞情報が出てたみたいですcarrvcarcar

プレOPRNでさえ渋滞&行列ができたらしいので、行きたいけどしばらく無理かなぁ・・・

さて、”UP”するのがすっかり遅くなってしまいましたが、リフォームなどで忙しい中お義母さん一生懸命作ってくれた立派な自家製野菜を送ってくれましたgemini Img_9622

毎年種類も増えて、いずれ八百屋さんにでもなれるのではsign02
と思えるくらい上手ですhappy01

※こちらは水菜。シャキシャキして美味しい♪

続きを読む "美味♪"

| | コメント (2)

2008年4月 9日 (水)

お久しぶりの草花たち

Img8春の山は、萌黄色に薄いピンク色、白、緑と色とりどりでとってもキレイ。


都内のお花見より、私はこういうのんびりした風景が好きだなぁ~notes

続きを読む "お久しぶりの草花たち"

| | コメント (0)

2008年4月 6日 (日)

お花見してきました♪

最高のお天気happy01

今年も夫Img1_3婦しだれ桜のお花見をしてきましたcherryblossom

| | コメント (0)

2008年4月 5日 (土)

グアム旅行記⑤~恋人岬編~

Img_9184今日もポカポカ、よいお天気sun
お布団がフカフカになって嬉しいです♪

私は春が大好きcherryblossom
桜吹雪も大好きです。

4月は出会いと別れの季節ということで、昨日は歓送迎会でした。
※今月はあと2回もあるんですけど・・・
職場が変わって心機一転、新入社員・見習い大工としてsign02張り切っていますwink

続きを読む "グアム旅行記⑤~恋人岬編~"

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »