« たけのこ | トップページ | i Pod を洗濯・・・ »

2008年4月27日 (日)

仕事着?

最近、仕事用に買ったもの。

それは・・・

作業着(笑)Img_9677

いつ使うかは分からないけど、異動した部署では女性も着たりしています。
これからのシーズンは着る機会が少ないと思うけど、寒くなってきたら着るかな??

GWの予定は皆さんもうお決まりです・・・よね?!

メーカーさんとかは、おそらく長い連休なのかと思いますが、私たちは後半しか連休でないので、短いGWです。

この土日は、掃除して、洗濯して、寝て、録画した「世界サンゴ礁紀行」を見て、それでも時間があったので、写真整理までしちゃいましたgemini

後半には、BBQがあったり、リフォームの完成した旦那さんの実家にも行く予定ですhouse
楽しみです~note

|

« たけのこ | トップページ | i Pod を洗濯・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たけのこ | トップページ | i Pod を洗濯・・・ »