« 最近のご飯♪ | トップページ | たけのこ »

2008年4月21日 (月)

リサイクル!

モアさんから、NHK BSハイビジョンで「世界サンゴ礁紀行」がやることを教えていただき、昨日から3日間録画予約しましたtv

今日はモルディブpiscesだそうですhappy01
お休みの日にゆっくり見たいと思います!

さて、先日古着をキングファミリーというリサイクルショップへ持って行きました。

お店で売れないものは、海外へ輸出したり、工場向けの古着になったり、自動車メーカーで利用されたり・・・recycle
なんてエコなんでしょうbud
買い取ってもらえなさそうな古着もすべて買い取ってくれました。
買い取り金額が安くても、何かに再利用されているなら捨てるより良いですsports

それで満足していたのですが、当日のみ利用できる300円割引券をもらったので店内を見ていたら、なんと激安バッグを発見!Img_9676_2
リサイクルのバッグは何となく使いたくないと思っていたのですが、これは作りがしっかりしてるし、新品同様だったのでGETしてしまいました。
偽ブランド品とかかも知れませんが・・・sweat02

まぁ、本人が気にしなければイイかなぁsweat01

本人は、満足しています(笑)

|

« 最近のご飯♪ | トップページ | たけのこ »

コメント

珊瑚礁気候、ご覧になりましたか?
モアはこれからです^^
(モルディブ編は録画しながら、ちらちらと見たのですが)

さやさんが狙っていらっしゃったバンヤンツリーが出てましたよー。
(珊瑚の植樹?について紹介されていたリゾートです)
あんなプログラムがあるなんて知らなかったので、参加しなかったのが悔やまれます(><)
今度珊瑚を植えに行くためにもう一度バンヤンツリーを訪れようと思ってます(笑)

投稿: モア | 2008年4月26日 (土) 18時45分

モアさん、こんばんはmoon1
昨日と今日で、3回分の「世界サンゴ礁紀行」見ましたtv
海に“うわぁ~shine”ってなりながらも、観光地化されていくこと、温暖化等でサンゴが心配にもなりました。
バンヤンが出ていたんですか?!全然気付かなかったので、もう一度そこだけみたいと思いますhappy02
録画しておいて良かったです~clover

投稿: さや | 2008年4月27日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のご飯♪ | トップページ | たけのこ »