« 美味♪ | トップページ | 最近のご飯♪ »

2008年4月14日 (月)

三井アウトレットパーク・入間

Vfsh0005 週末、三井アウトレットパーク入間に2回も行ってしまいましたribbon


なんて、ミーハーなのかしら・・・(笑)coldsweats01


 

自宅から近いので、混んでることを覚悟で行ってみました。

※写真は夜、閉店間際の様子。

土曜日は、遅い時間に行ったので入るのは空いていましたが、お店の閉店時間にあわせて帰る時間がみんな一緒なので、大渋滞でしたbuscarrvcarcar
閉店間際になってもお客さんがたくさんいて、閉店できるのか心配になるくらいsweat01

日曜日は、朝早く行ったので、スムーズに入れましたflag。3,000円以上のお買い物をして、駐車場は最大4時間までが無料(平日は、3,000円以上で5時間まで無料です)だったので、お昼過ぎ混む前に帰りましたが、まったく渋滞せずに大成功good(グゥ~)

COACH は、とても混んでいて、お店の外まで並んでいました・・・(私たちはそこまでブランドに興味がないので、並びませんでしたが・・・)

Img_9673お手頃な価格のお店で、私も旦那さんも良いお買い物ができて満足~note

旦那さんの戦利品のひとつです。

|

« 美味♪ | トップページ | 最近のご飯♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味♪ | トップページ | 最近のご飯♪ »