« 三井アウトレットパーク・入間 | トップページ | リサイクル! »

2008年4月17日 (木)

最近のご飯♪

先日、ナイナイのごちバトルを見ていて思い出したのですが、グアムへ行ったときに空港で船越さんご夫妻を見かけました。船越さんて、もっと小柄な方かと思っていたら、かなり背の高い方でした。

私はどちらかと言うと芸能人に興味がない方なので、見かけたことも忘れてました・・・sweat02

でも、福山雅治さん ・ 唐沢寿明さん ・ ウエンツくんに会えたら目がハートマークになってしまうかも~Img_9465heart04

さて、たいしたネタもないので、

少し前ですが、写真を撮った”おうちご飯”を久しぶりに掲載。 

もやしとニラのナムル。

茹でたもやし&ニラを、塩コショウして、ごま油とラー油で合えただけ(笑)
ラー油は、石垣島のラー油を使いました♪Img_9466


主菜は、ぶりの塩焼き。

やっぱり和食はイイですね~happy01

|

« 三井アウトレットパーク・入間 | トップページ | リサイクル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三井アウトレットパーク・入間 | トップページ | リサイクル! »