« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月29日 (木)

誕生日に・・・☆

Img_0122_3
”誕生日には、やっぱりケーキを食べないとっ”

と旦那さんが言うので、ご馳走を食べたばかりなのに、ケーキもいただきましたbirthday


続きを読む "誕生日に・・・☆"

| | コメント (6)

2008年5月27日 (火)

山梨⑥~温泉~

Img_0104フルーツパークからすぐ近くのところにある、ほったらかし温泉
まだ、行ったことがなかったので、どんなところか見学しました。

※駐車場が、まだ未完成?
 土が盛ってあって、本当にほったらかし?(笑)

続きを読む "山梨⑥~温泉~"

| | コメント (0)

2008年5月26日 (月)

山梨⑤~西沢渓谷~

Img_0115二日目の予定は特に決めていなかったので、雁坂トンネル経由でのんびり帰ろうかぁ~ってことになりました。

行く途中、西沢渓谷があったので、思いつきで寄ってみました。

続きを読む "山梨⑤~西沢渓谷~"

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

山梨④~朝食~

Img_0102_2ちょっとモヤってしまいましたが、天気は晴れsun

朝食は、チェックインの際に、洋食か和食か選べます。
以前、洋食を食べたので、今回は和食にしました。

続きを読む "山梨④~朝食~"

| | コメント (0)

2008年5月23日 (金)

山梨③~鉄板焼けやき~

Img_0069更新をサボって、ネタがたまってきてます・・・
サクサク更新したいと思いますdash

さて、今日はお気に入りのフルーツパーク富士屋ホテル内の鉄板焼「けやき」のお料理をUPしますrestaurant

続きを読む "山梨③~鉄板焼けやき~"

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

山梨②~芝桜~

Img_0031 「カチカチ山」にあったポスターによると、本栖湖の近くで芝桜まつりがやっているみたいcherryblossom

”行けたら行ってみよう”と言って、本栖湖の方面へ向かいましたrvcar

続きを読む "山梨②~芝桜~"

| | コメント (0)

2008年5月18日 (日)

山梨①~カチカチ山~

Img_9897 My Birth Daypresent だったので、山梨へ行って来ましたsun

あっという間に○歳になってしまい、ちょっとビックリsign01
何も変わらないような・・・
でも、社会人一年生の時よりは成長しているハズ・・・だよね(笑)

続きを読む "山梨①~カチカチ山~"

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

椅子もリニューアル☆

小学生時代から使っていた椅子をベランダに置いていたのですが、GW前半にペンキを塗り替えて、リニューアルしました。

続きを読む "椅子もリニューアル☆"

| | コメント (0)

2008年5月11日 (日)

あかなしリニューアルOPEN☆

Img_9829 前日は、韮山(伊豆の国市)にある弥次路兵衛(やじろべえ)というところへ連れて行ってもらいましたrestaurant

アジフライ、ひれかつ、エビフライ、ホタテフライ、かにクリーム、イカフライに山盛りのキャベツ。

すごいボリュームでしたsign03

そして完食happy02

Img_9865_2翌日、今年2月末にリニューアルした「あかなし」(ブログはこちら)にも行ってきました。
お腹がいっぱいだったのと、あまり時間がなかったので残念ながら少ししか食べられませんでしたが、お店の雰囲気もとても素敵になって、相変わらず料理も美味しくてshine

居酒屋といっても、料理はみんな手作りだし、こだわりの一品ばかりです。
ちょっとオシャレな和イタリアンレストランという感じ。
結婚式の二次会にも使えるそうですよheart04

気さくなマスターと奥様にも、気軽にオススメメニューなどを聞いてみてはいかがでしょう♪
次回は、ゆっくりお邪魔したいと思います。

| | コメント (0)

2008年5月10日 (土)

城ヶ崎

Img_9841お茶摘みは、夜に雨が降ってしまうと翌日は葉が乾くまで摘めないのだそう。sprinkle
(お茶の工場に持込めないのだそうです。)

なので、翌日お茶摘をしようと張り切っていたup両親でしたが、残念ながらお茶摘ができそうにないので、城ヶ崎へ行ってみることにしました。

続きを読む "城ヶ崎"

| | コメント (0)

2008年5月 8日 (木)

丸天

Img_9804_2今回は両親も一緒だったので、沼津の丸天へ行って来ましたfish
午前11時過ぎでお昼も近かったせいもあり、この行列sign03
でも、運転していた旦那さんとの連携プレーで30分待ちくらいで入れました。

続きを読む "丸天"

| | コメント (0)

2008年5月 6日 (火)

新緑♪

Img_9821 GW前半は、片付けをしたりお家でのんびりしました。

後半は、川でBBQをしたり、伊豆へ行ってお茶摘をしたり(お天気がイマイチで少ししかできませんでしたが)、城ヶ崎でつり橋を渡ったり、美味しいものを沢山食べたり・・・

あっという間の連休でした。

伊豆へ行く途中、富士山も近くで見れて良かったですfuji

Img_9801_2

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »