« あかなしリニューアルOPEN☆ | トップページ | 山梨①~カチカチ山~ »

2008年5月14日 (水)

椅子もリニューアル☆

小学生時代から使っていた椅子をベランダに置いていたのですが、GW前半にペンキを塗り替えて、リニューアルしました。

Img_9778○ペンキを塗る前の椅子です。

(一部塗り始めたところがありますが・・・)

この椅子は、小学生から使っているのでだいぶ古くなってしまいました。

子どもの頃に、一時女の子のくせに日曜大工にハマッたことがあり、ノコギリやトンカチを使ったり、ペンキを塗ったりしたことがありましたが、久しぶりの日曜大工でしたwrench


これがどうなったかと言うと・・・・





Img_9870○ペンキを塗った後です。
もともとダークブラウンが好きなので、ペンキを塗る前よりずっと良くなりました。
洗濯物を干すときに、洗濯物かごを置く程度の椅子なのですが、新しい家具が増えたような気分で嬉しいですnote

|

« あかなしリニューアルOPEN☆ | トップページ | 山梨①~カチカチ山~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あかなしリニューアルOPEN☆ | トップページ | 山梨①~カチカチ山~ »