« 山梨②~芝桜~ | トップページ | 山梨④~朝食~ »

2008年5月23日 (金)

山梨③~鉄板焼けやき~

Img_0069更新をサボって、ネタがたまってきてます・・・
サクサク更新したいと思いますdash

さて、今日はお気に入りのフルーツパーク富士屋ホテル内の鉄板焼「けやき」のお料理をUPしますrestaurant

Img_0070まずは、前菜。
手前にあるのは、お麩のちまき。
モチモチして美味しかったです。

次に、お魚料理。
なんの魚だったか忘れてしまいましたsweat02が、白身魚でした。
上に長ネギの千切りをのせて、最後にアツアツのドレッシングをかけたらバチバチと音がしてビックリsign01
さっぱりしていてこれも美味しかったです。

Img_0071メインディッシュの前に、新タマネギと水菜のサラダ。
ゴマドレッシングでいただきました。

新タマネギだし、全然辛くありませんでした。

そして・・・・
メインディッシュのお肉!
四角い白いものはナンだろう~?と思ったら、お豆腐でした。
Img_0073ガーリックチップスと、グリーンマスタード、手前にあるのは、3種類のソース(醤油ベース、レモン、塩だれ)でいただきますheart04

ガーリックとグリーンマスタードを一緒にのせて食べるのがシェフのオススメなのだとか。


Img_0077

ご飯は、白いご飯をガーリックライスに変更(※有料)することができたので、二人ともガーリックライスにしました。


 

ガーリックライスは、前に食べたのとちょっと違って炒飯みたいな感じでした。
旦那さんは、白いご飯も追加(笑)

Img_0078
最後にデザート。

こちらは、旦那さんのデザートです。





Img_0079私は、誕生日だったので、最初の飲み物(二人分)と特別にこちらのデザートをサービスしてもらいましたhappy02






Img_0086夜景です。

次回は、みんなを誘って行きたいなぁ~cherry

|

« 山梨②~芝桜~ | トップページ | 山梨④~朝食~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山梨②~芝桜~ | トップページ | 山梨④~朝食~ »