« 丸天 | トップページ | あかなしリニューアルOPEN☆ »

2008年5月10日 (土)

城ヶ崎

Img_9841お茶摘みは、夜に雨が降ってしまうと翌日は葉が乾くまで摘めないのだそう。sprinkle
(お茶の工場に持込めないのだそうです。)

なので、翌日お茶摘をしようと張り切っていたup両親でしたが、残念ながらお茶摘ができそうにないので、城ヶ崎へ行ってみることにしました。

1番近くの駐車場が大行列をしていたのでダメかと思いましたが、奥の駐車場はスムーズに入れましたrvcar
Img_9836つり橋まで徒歩約40分とありましたが、ちょうど良い散歩コースです。
でも、結構山道になるので、スニーカーで行くことをオススメします!
(ハイヒールを履いている方もいましたが、とても歩きずらそうでしたboutique

つり橋は、昔よりとても丈夫な造りになったそうですが、それでもかなり高いので、私もちょっとゾクゾクしました。

高い所の苦手な旦那さんは、ほとんど立ち止まることなく渡ってしまいました(笑)

父も高い所が苦手。本当に男の人の方が高い所が苦手な人が多いような・・・

Img_9851※こちらは、灯台からの眺め。⇒


灯台の近くに、リスがたくさんいました!

シッポが太くてめちゃめちゃカワユス~heart01Img_9832

プチ観光ができました♪



|

« 丸天 | トップページ | あかなしリニューアルOPEN☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸天 | トップページ | あかなしリニューアルOPEN☆ »