« 新緑♪ | トップページ | 城ヶ崎 »

2008年5月 8日 (木)

丸天

Img_9804_2今回は両親も一緒だったので、沼津の丸天へ行って来ましたfish
午前11時過ぎでお昼も近かったせいもあり、この行列sign03
でも、運転していた旦那さんとの連携プレーで30分待ちくらいで入れました。

なんと言っても、旦那さんオススメのここの”中トロにぎり”が食べたかったんですrestaurant

Img_9808 父は、マグロ大好きマグロ星人なので、マグロ三昧定食にしました。
刺身盛り合わせ定食に、握り寿司。
お刺身ばかり4品頼んで、満腹でした~punch

お刺身盛り合わせには、生の桜海老も。
まさに旬ですね♪

マグロテールステーキとかき揚げタワーは、見ただけでお腹一杯になってしまいました(笑;)

Img_9807やっぱり近くに海があるってイイですね~

|

« 新緑♪ | トップページ | 城ヶ崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新緑♪ | トップページ | 城ヶ崎 »