« 山梨③~鉄板焼けやき~ | トップページ | 山梨⑤~西沢渓谷~ »

2008年5月24日 (土)

山梨④~朝食~

Img_0102_2ちょっとモヤってしまいましたが、天気は晴れsun

朝食は、チェックインの際に、洋食か和食か選べます。
以前、洋食を食べたので、今回は和食にしました。

Img_0097

サラダ、煮物、焼き魚、納豆、温泉たまご、かまぼこ、わさび漬け、白魚のお鍋、グレープフルーツジュース、スイカのデザートでした。

結構お腹いっぱいになりました。

ここはバイキング形式でないのですが、松島一の坊の朝食はバイキングだったけどレベル高かったなぁ~☆

なんてことを思い出しました。

一息ついて、チェックアウトです。


Img_0099_2

|

« 山梨③~鉄板焼けやき~ | トップページ | 山梨⑤~西沢渓谷~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山梨③~鉄板焼けやき~ | トップページ | 山梨⑤~西沢渓谷~ »