« 城ヶ崎 | トップページ | 椅子もリニューアル☆ »

2008年5月11日 (日)

あかなしリニューアルOPEN☆

Img_9829 前日は、韮山(伊豆の国市)にある弥次路兵衛(やじろべえ)というところへ連れて行ってもらいましたrestaurant

アジフライ、ひれかつ、エビフライ、ホタテフライ、かにクリーム、イカフライに山盛りのキャベツ。

すごいボリュームでしたsign03

そして完食happy02

Img_9865_2翌日、今年2月末にリニューアルした「あかなし」(ブログはこちら)にも行ってきました。
お腹がいっぱいだったのと、あまり時間がなかったので残念ながら少ししか食べられませんでしたが、お店の雰囲気もとても素敵になって、相変わらず料理も美味しくてshine

居酒屋といっても、料理はみんな手作りだし、こだわりの一品ばかりです。
ちょっとオシャレな和イタリアンレストランという感じ。
結婚式の二次会にも使えるそうですよheart04

気さくなマスターと奥様にも、気軽にオススメメニューなどを聞いてみてはいかがでしょう♪
次回は、ゆっくりお邪魔したいと思います。

|

« 城ヶ崎 | トップページ | 椅子もリニューアル☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城ヶ崎 | トップページ | 椅子もリニューアル☆ »