« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

ヴィラアイルバリ☆

またまた、1週間サボってしまいましたsweat01Img_9781

さて、先日は友人の赤ちゃんに会って来ました。
そろそろ2ヶ月なのですが、生まれたばかりの写真と比べて随分大きくなりましたsign01

ムチムチのプリプリほっぺに皆メロメロでした~lovely ↑カタカナダラケ(笑)

姫様の成長が楽しみですheart

さてさて、バリ島計画は、だんだん頭の中が煮詰まってきましたwobbly

続きを読む "ヴィラアイルバリ☆"

| | コメント (4)

2008年6月21日 (土)

バリ計画☆

先週は、1週間更新をサボってしまいました。

仕事やプライベートであんなことbearingやこんなことがweepあって、テンション下がりまくりで・・・down
満月の日fullmoonは、心が不安定になると言われていますが、本当にそうかも。(特に女性はvirgo
そんな時は、あまりアレコレ考えない方が良いですね。

それから、19日はクゥちゃんの命日でした。

ようやく書くテンションが上がってきたので、久しぶりに更新。

続きを読む "バリ計画☆"

| | コメント (2)

2008年6月11日 (水)

石垣グランヴィリオ

石垣旅行を予定している友人から、今年2月に石垣島に新しいホテルがオープンしていたことを教えてもらいました!

石垣リゾート グランヴィリオホテル

ルートイングループですが、このホテルは客室も落ち着いた感じでなかなか素敵shine
お値段もお手頃だし、立地も空港まで車で20分なので、離島桟橋までも車で10分位だと思います。ここなら石垣から離島へ行くのも便利good

去年行った時は、まだこのホテルはできていなかったので、石垣のホテルは値段の割りにイマイチ・・・と思い、結局、立地優先で市街地のホテルにしてしまったけど、もしまた行くならこのホテルにしちゃうと思いますhappy02
(オーベルジュ川平も、クラブメッドもお値段の割りに普通だったし・・・)

宮古島&石垣島ののーんびりした感じが大好きconfident
またいつか行きたいなぁ~

| | コメント (0)

2008年6月 8日 (日)

モルディブ妄想を整理。

Dscf3965 今年は二人そろって人事異動のため、モルディブへ行くための長期休暇が取れなさそうdown&9月はやっぱり雨季で雨が多そうなので、私の頭の中では、今年の夏はモルディブを諦め、バリ島行きへ変更中sign01

と、その前に今まで想像(妄想)していた頭の中を整理してから、頭をバリ島へ切り替えたいと思いますflair

いつモルディブ計画が復活するか分からないし、忘れることが得意な私の備忘録でありますpaper

続きを読む "モルディブ妄想を整理。"

| | コメント (4)

2008年6月 5日 (木)

最近のごはん・・・☆

Img_0129今日は、せっかく写真camera撮ったので、最近のごはんをUPします。

きびなごのフライ、ルッコラサラダ、カブの浅漬け、さやえんどうのおみそ汁、納豆。

きびなごのフライは、いつも二人では食べきれないくらいできちゃうので、翌日のお弁当に☆

続きを読む "最近のごはん・・・☆"

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

シール集めました☆

Img_9782パ○コのパンについているシールを集めて、エコバックをもらいましたbread

続きを読む "シール集めました☆"

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »