« シール集めました☆ | トップページ | モルディブ妄想を整理。 »

2008年6月 5日 (木)

最近のごはん・・・☆

Img_0129今日は、せっかく写真camera撮ったので、最近のごはんをUPします。

きびなごのフライ、ルッコラサラダ、カブの浅漬け、さやえんどうのおみそ汁、納豆。

きびなごのフライは、いつも二人では食べきれないくらいできちゃうので、翌日のお弁当に☆

Img_0126この日は、鮭と大葉とゴマの混ぜご飯。(私の母がよく作ってました)
それから、アスパラのハム巻、プチトマトのマリネ、オムレツ、サラダ(そしてこの日もカブの浅漬け)。

それは、さておき。
旦那さんが人事異動recycleになり、モルディブ計画が延期になりそうです・・・
今年は、私たちの親族一同、人事異動年でしたchick
旦那さんだけ仲間はずれかと思いきや、異動しちゃいました!

モルディブがダメなら、どこ行こう~?
旅行病airplaneの私は、そう簡単には諦めません(笑)

|

« シール集めました☆ | トップページ | モルディブ妄想を整理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シール集めました☆ | トップページ | モルディブ妄想を整理。 »