« モルディブ妄想を整理。 | トップページ | バリ計画☆ »

2008年6月11日 (水)

石垣グランヴィリオ

石垣旅行を予定している友人から、今年2月に石垣島に新しいホテルがオープンしていたことを教えてもらいました!

石垣リゾート グランヴィリオホテル

ルートイングループですが、このホテルは客室も落ち着いた感じでなかなか素敵shine
お値段もお手頃だし、立地も空港まで車で20分なので、離島桟橋までも車で10分位だと思います。ここなら石垣から離島へ行くのも便利good

去年行った時は、まだこのホテルはできていなかったので、石垣のホテルは値段の割りにイマイチ・・・と思い、結局、立地優先で市街地のホテルにしてしまったけど、もしまた行くならこのホテルにしちゃうと思いますhappy02
(オーベルジュ川平も、クラブメッドもお値段の割りに普通だったし・・・)

宮古島&石垣島ののーんびりした感じが大好きconfident
またいつか行きたいなぁ~

|

« モルディブ妄想を整理。 | トップページ | バリ計画☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モルディブ妄想を整理。 | トップページ | バリ計画☆ »