« バリ計画☆ | トップページ | レインブーツ »

2008年6月30日 (月)

ヴィラアイルバリ☆

またまた、1週間サボってしまいましたsweat01Img_9781

さて、先日は友人の赤ちゃんに会って来ました。
そろそろ2ヶ月なのですが、生まれたばかりの写真と比べて随分大きくなりましたsign01

ムチムチのプリプリほっぺに皆メロメロでした~lovely ↑カタカナダラケ(笑)

姫様の成長が楽しみですheart

さてさて、バリ島計画は、だんだん頭の中が煮詰まってきましたwobbly

大手旅行会社のパンフレットを見ていると、「メリアバリ」が特典がたくさん付いている割にリーズナブルだったの迷っていますが、結局ヌサドゥアのビーチも期待できなさそうだし、ホテル自体も大きすぎるような気がするので、ヴィラアイルバリに決定しそうです。

オーシャンブルーバリ」も気になりましたが、パッケージツアーがない?(HPもやたら重たくて良く分からない・・・)

予定では、ダイビング1日、観光1日、スパ1日みたいな感じにしたいと思います。6日間としても旅程は、4泊6日なのでフリータイムも思ったより短いです~

そして、バリ島までの燃油サーチャージが7月1日から31,900円sign03数ヶ月のうちに5,000円近く高くなるなんてpunch

ガルーダインドネシア航空では、7月末までに9月末までの旅行を申込めば、燃油サーチャージが27,060円になります。それでも高い~~

バリ島だけでなく、各航空会社とも7月からの値上げ予定なのでモルディブがまた遠くなってゆく~crying

※写真は、ハネムーンでアラスカへ行ったご夫婦からいただいたお土産デス。私は紅茶派なので美味しくいただきました♪

|

« バリ計画☆ | トップページ | レインブーツ »

コメント

おお♪ヴィラアイルバリに決定なんですね!!
メリアバリはモアも以前行く時に候補に考えたけれど、さやさんと同じく大型ホテルっぽい感じがして辞めました。。。

やはりバリに行くならこじんまりしたヴィラがいいですよね!

しかしバリまでのサーチャージも3万越えですか(><)
たかーーっ!
モルディブ(SQ)は7月末から48000円に値上げになるそうです(@@)
#タヒチは5万越えそうみたいで・・・行けません・・(涙)

投稿: モア | 2008年7月 3日 (木) 18時49分

モアさん、こんばんは!
まだ手配中なので確定ではないのですが、ヴィラアイルバリになる予定ですheart02
モアさんもメリアバリを検討したのをHPで読みましたpaper。あとはダイビングショップfishをどこにするかが問題です。
モルディブのサーチャージが約5万円ですかぁcrying
本当に泣けてきます…

モアさんのブログに出ていたアフタヌーンティーめっちゃ美味しそうです♪♪

投稿: さや | 2008年7月 3日 (木) 20時18分

ダイビングショップはモアもすっごく悩みました・・・
さんざん調べた割にはモアが利用したショップもかなりイマイチだったのでオススメできません^^;

バリのショップは機材が壊れてた(エア漏れに水中で気づいた)とか、ガイドと水中ではぐれたとか、ちょっとありえない口コミのところが多くて、かなり注意が必要です!!

安全なショップをぜひ探してみてくださいね。
(見つけたら教えてください♪♪)

投稿: モア | 2008年7月 3日 (木) 22時43分

モアさんの旅行記を見て、ダイビングショップ選びには気をつけないと…coldsweats02と思いました。生死に関わりますからね~!
でも、ネットだけで安全なショップを調べるのって難しいですよねthink
グアムに行った時は、ネット手配したのですが、流れ作業的で安かろう悪かろうだったし、そうなると大手の旅行会社が使っているようなところが良いのかなぁ…fish

投稿: さや | 2008年7月 6日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリ計画☆ | トップページ | レインブーツ »