« 夏パスタ | トップページ | ワールドパークス特典旅行一部変更 »

2008年7月29日 (火)

リトル・チャロが大好き

Vfsh0008 TU○AYAで、DVD を見ていた時、偶然NHKのパンフレットを手にして見つけた子犬のチャロ。
「リトル・チャロ~からだにしみこむ英会話」は、NHK教育テレビで放送している英会話講座です。

もともと英語は勉強したかったし、主人公のチャロが可愛くて、即テキストを購入sign01

”からだにしみこむ”までは至らないものの、継続はしています。

なんと言っても、チャロが可愛いheart
チャロにメロメロなんですlovely

そして、ストーリーが深い。そんじゃそこらのドラマよりも感動cryingします?!

ワタシがこれだけ好きになるチャロ。
やっぱり世間でも人気が出ているようで、L25の記事pencilに取り上げられていました。
アニメと言えども、大人の女性をターゲットにしているようです。

これから関連グッズやDVDも発売される予定だそうで、私もすっかりチャロのファンですheart01
チャロと一緒に英語も上達するとイイナ~

|

« 夏パスタ | トップページ | ワールドパークス特典旅行一部変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏パスタ | トップページ | ワールドパークス特典旅行一部変更 »