« ダイビングショップ | トップページ | がっかり・・・ »

2008年7月21日 (月)

最近のごはん☆

Img_0149 3連休は、天気も良くて行楽日和ですね。
我が家には、伊豆から親族ご一行様が1泊で遊びに来てくれました。

10ヶ月の甥っ子は、本当に可愛いheart04
でも、いつ”オバチャン”て呼ばれるのかと何気にビクビクしている私です(笑;)

入間のアウトレットは、良い時間に行ったので渋滞も避けられたし、みんなお買い物ができて満足のようでしたscissorsただ、埼玉のお土産って何?って聞かれると、観光地でないから特にお土産ってものもなくて困った・・・down 
何かあるといいのになぁ・・・

伊豆から遠かったから、みんな移動で疲れたことでしょう。
みんなお疲れ様でした~!
私も、今日は3時間もお昼寝しちゃいましたsleepy

さて、お義理母さんが自家製野菜を持って来てくれました♪

夏野菜と言えば、ナス、きゅうり、トマト、ピーマン!
そして何にでも使える万能選手、ネギもいただきました。
自家製野菜は、素材そのものの味がしっかりしているから、あまり濃い味付けをしなくても美味しいんですよね。栄養素もいっぱいwink

Img_0146早速、ナス三昧料理を旦那さまが作ってくれました。
そんな訳で、旦那サマサマ的ご飯をお披露目。
・ナスのおひたし、ナスとトマトのグラタン、ナスとトマトのビリから和え物
さっぱりしていて美味しかったですhappy01

それから、最近アジを三枚おろしにして、アジフライを作ってくれましたsign01
これがまた絶品shine
※納豆がパックのままですが、そこは触れないことに(笑)

フワフワ、サクサク~!

一般的に、”旦那様の胃袋をつかんで結婚”とか言いますが、私はあきらかに”胃袋をつかまれて・・・”です。

|

« ダイビングショップ | トップページ | がっかり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイビングショップ | トップページ | がっかり・・・ »