« ヴィラアイルバリ☆ | トップページ | ダイビングショップ »

2008年7月 6日 (日)

レインブーツ

Img_0138 ここ数日、気温も湿度も高くて、ダルいdownです。。。
梅雨ってこんなでしたっけ?!
なんだか関東まで熱帯雨林気候になっているような・・・
我が家は2階なのですが、高層階は快適なのかなぁsign02

さて、今年はレインブーツが流行っていて、色々なデザインがお店にも並んでいましたね♪

私もレインブーツが欲しくて探していたところ、ちょうど良いものが見つかって、誕生日プレゼントということで(誕生日は過ぎていたけれど@)旦那様に買っていただきましたhappy01
膝丈のタイプと、ふくらはぎ丈の2タイプがありましたが、出勤する時にも履きたいので、短い方にしました。(ジーンズスタイルなんかには、長い方が似合うと思ったけど・・・)
ヒールも少しあって、”長靴”ってイメージではなくてブーツっぽくて可愛いです。

レインブーツがあるだけで、雨の日もかなり快適に出勤・おでかけできますよんsnail

バリ旅行は、まだ手配中airplane
満室fullかもしれないので手配完了まで、ドキドキ・・・
結構考えて選んだので、空きがありますようにclover

|

« ヴィラアイルバリ☆ | トップページ | ダイビングショップ »

コメント

わたしは、ガーデニングブーツが欲しいと思っています。長靴と一緒ですけどね・・。
土いじりすると靴が汚れるので、早く買わないとと思っています。
たしかに、最近長靴系が並んでるのをよく見かけます。
流行ってるんですね~。

投稿: mahina | 2008年7月 7日 (月) 17時07分

マヒナさん、おはようございます!
長靴を探している時に結構お手頃な値段でガーデニングブーツもありましたよbud
ガーデニングできるお庭があって羨ましいですhappy02ナスも美味しそう!!私は、ベランダ菜園さえセンスないかも…down(詳細は後日UPしますね)

投稿: さや | 2008年7月13日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヴィラアイルバリ☆ | トップページ | ダイビングショップ »