« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

真盛豆

Img_0726 旦那さんが、京都のお土産に「真盛豆」を買って来てくれました。

見た目では、抹茶のお菓子と思いきや・・・

続きを読む "真盛豆"

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

あかなし再訪

Img_8969旦那さんが、今朝夜行バスで京都から帰ってまいりました。
おひさしぶりどすぅ~

さすがに最後の方は、一人に飽きてきたみたい(笑)次回二人で行きたい場所も下見して来てもらえたから良かったwink

私はというと、週末に友人と二人であかなしへ行って来ましたbar

ランチは、デパ地下でいろいろお惣菜を買って、Fちゃんちでいただきました♪
デパ地下のお惣菜って、”美味しそう~”って思っても、なかなか買えないからすっごく迷いました(笑)

Fちゃんの赤ちゃん、
お肌がすべすべ&ぷにぷにで可愛いかったぁ~♪
全然泣かないし良い子です。

その後、沼津へ。
おしゃべりしてるとあっという間に到着です(笑)

夜は、予約していた「あかなし」へ。

続きを読む "あかなし再訪"

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

夏野菜

お義理母さんが送ってくれた伊豆育ちの野菜たちshineImg_0191

カボチャなんて、キレイで可愛すぎて食べちゃうのがもったいないくらいhappy02

夏野菜ももう終わりですね~
料理は写真撮らなかったけど、炒めたり、サラダにしたり、スープにしたり・・・
よーく味わっていただきました♪


夏休みの多い旦那さんはと言うと・・・

今度は京都へ一人旅へcamera
学生みたいで羨ましいわぁ~

私はつかの間のシングルライフを満喫中cake

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

あれこれ・・・

Img_0170最近、更新をサボっているので、溜まっていた写真と最近の出来事を・・・

■夏休みがたくさんある旦那さんは、埼玉から伊豆の実家まで、なんと”チャリ”で行くことにしました!(そのためにチャリを購入!)初日は小田原まで、翌日は熱海までdash さすがに熱海でGIVE UPして電車に乗ったそうですが。
この暑い中、ガソリン節約のため?とはいえ、よく頑張りました(笑)→ 思い出づくりのためですshine

■チョコボールを買ったら、この歳にして人生初の”銀のエンゼル”がでましたsign03

続きを読む "あれこれ・・・"

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

鼻高ナス!

Img_0175 ネタもないので・・・

こちらの黄色い”やかん”にもたれて、たそがれている?方は・・・

続きを読む "鼻高ナス!"

| | コメント (2)

2008年8月 6日 (水)

MOCHI CLEAM

Vfsh0009 MOCHI クリームが池袋西武にも入ったようで。

旦那様が買ってきてくれました~happy01

続きを読む "MOCHI CLEAM"

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

ワールドパークス特典旅行一部変更

NWのワールドパークスマイル。

今までは往復15,000マイルで国内のJAL便を利用できたのですが、10月1日から

続きを読む "ワールドパークス特典旅行一部変更"

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »