« MOCHI CLEAM | トップページ | あれこれ・・・ »

2008年8月12日 (火)

鼻高ナス!

Img_0175 ネタもないので・・・

こちらの黄色い”やかん”にもたれて、たそがれている?方は・・・

母の作ったナスさんです。
こんなナスには初めて会いましたsign03

なんて鼻が高いんでしょう!
私は鼻ペチャだから羨ましい?わぁup

なんだか食べるのが可哀想で。

でも、シワシワにならないうちにいただきま~すImg_0177pig

|

« MOCHI CLEAM | トップページ | あれこれ・・・ »

コメント

さやさん こんにちは~^^
面白いナスですね!?
鼻の部分はどんな食感なんだろ・・とか考えちゃいました(笑)
それにしてもツヤツヤで美味しそうなナスですね☆

投稿: ここりん | 2008年8月14日 (木) 15時59分

ここりんさん、こんばんは!
母の畑でナスを取ったら、鼻がついてました(笑)
早く食べると言いながら、何となく可哀想だから他のナスを先に食べてしまって…
明日いよいよ最後のナスなので、鼻の食感を良く味わって食べてみます!
来月、ヴィラアイルバリに行って来ます!
ここりんさんのようなロングステイではありませんが、初めてのバリ島なので、街を散策したり、ダイビングも楽しんできたいと思います~♪

投稿: さや | 2008年8月14日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MOCHI CLEAM | トップページ | あれこれ・・・ »