« 鼻高ナス! | トップページ | 夏野菜 »

2008年8月18日 (月)

あれこれ・・・

Img_0170最近、更新をサボっているので、溜まっていた写真と最近の出来事を・・・

■夏休みがたくさんある旦那さんは、埼玉から伊豆の実家まで、なんと”チャリ”で行くことにしました!(そのためにチャリを購入!)初日は小田原まで、翌日は熱海までdash さすがに熱海でGIVE UPして電車に乗ったそうですが。
この暑い中、ガソリン節約のため?とはいえ、よく頑張りました(笑)→ 思い出づくりのためですshine

■チョコボールを買ったら、この歳にして人生初の”銀のエンゼル”がでましたsign03

Img_0173でも、金なら1枚だけど、銀は3枚集めなくては、オモチャの缶詰はもらえません。この歳で初ということは、3枚集めるのはちょっとムリではdown

■これまた、ちょっと前の写真ですが、土用丑の日をずいぶん過ぎてから、うなぎ(国産!)を久しぶりにいただきました♪
うなぎ美味しい~happy02

■バリ島のダイビングショップが決まりました。
モアさん経由で、SACHIさんのオススメする”ス○ンガンマリンサービス”にしましたnote マンボウに会えるといいなぁ~fish

■バリ島のSPAも予約しましたvirgo

■週末、友人と沼津の”あかなし”へ行ってまいりまーすtrain

|

« 鼻高ナス! | トップページ | 夏野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻高ナス! | トップページ | 夏野菜 »