« バリ島①~ヴィラアイルバリ~ | トップページ | バリ島③~食事と街歩き~ »

2008年9月16日 (火)

バリ島②~ヴィラアイルバリ(2)~

Bali2本日は、ヴィラをご紹介します。

“ヴィラ・アイル・バリ”は、スミニャックの少し北、クロポガンにあります。

レストランやショップなどが並ぶオベロイ通りから、レストラン・トラットリアの脇を田園地帯に入ったところです。

Img_0801

ガセホ?みたいなところ。
(目立つところなので)何となく一度も座りませんでした・・・

Img_0804こちらが、我が家のエントランスshine

Bali3ベッドルームは、プールがあって正面から写真が撮れませんでしたが、ベッドルームの奥に、ジャグジーと洗面所があります。

ジャグジーの階段の下に、スパルームがあり、その隣りがプールです。

(って、図面がないと分からないですよね・・・)

Img_0847天蓋付きベッドに弱いわたし・・・heart04


Img_0837_2 毎日のように泳いだ(浸かった?)プライベートプール。

こんなに使うとは思いませんでした(笑)暑いから、ちょっとだけ”どぼーんwave”そんな感じです。

 

 

 


|

« バリ島①~ヴィラアイルバリ~ | トップページ | バリ島③~食事と街歩き~ »

コメント

かなり遅れてしまいましたが、おかえりなさ~い!
ヴィラアイルバリでは、スパ・ヴィラのご利用だったんですね。
私たちが利用した一般的なお部屋とは、少し雰囲気が
違っていて(インテリアも結構違いますね?)なかなか
素敵なお部屋ですね♪

ところでプライベートプールは冷たくありませんでしたか?

続きのバリレポも楽しみにしています☆

投稿: ここりん | 2008年9月17日 (水) 06時39分

ここりんさん、こんばんはヽ(´▽`)/
ずぅずぅしくも、ハネムーンで申込みしたせいか(?)、スパヴィラでした。
ここりんさんのブログで見ていたので、プライベートプールは冷たいと思っていたのですが、昼間は暑かったのと短い時間しか入っていないせいか大丈夫でした。
でも、夜は冷たかったです( ̄○ ̄;)!(当たり前?)カヤナだったか、プールが温水になるヴィラもあるんですよね~spa

投稿: さや | 2008年9月17日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリ島①~ヴィラアイルバリ~ | トップページ | バリ島③~食事と街歩き~ »