« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月23日 (火)

バリ島④~ダイビング~

Diving翌日は、ダイビングの日です!

念願のマンボウ君に会えるといいな~

ワクワクして早めの就寝です。

続きを読む "バリ島④~ダイビング~"

| | コメント (2)

2008年9月20日 (土)

バリ島③~食事と街歩き~

Img_0771 到着した夜は、ホテルのレストランを利用しました。

私たちは、旅行に行くと、お互いになるべく旅行先の食事を食べたいと思ってしまうので、気がついたらインドネシア料理ばかり注文してました。ヾ( ̄0 ̄;ノ

インドネシア料理の中でも有名なのは、サテ、ナシゴレン、ナシチャンプルー、ミーゴレンなどでしょうか。

(って、二人そろってサテを頼むことないのに・・・sweat02

続きを読む "バリ島③~食事と街歩き~"

| | コメント (0)

2008年9月16日 (火)

バリ島②~ヴィラアイルバリ(2)~

Bali2本日は、ヴィラをご紹介します。

“ヴィラ・アイル・バリ”は、スミニャックの少し北、クロポガンにあります。

レストランやショップなどが並ぶオベロイ通りから、レストラン・トラットリアの脇を田園地帯に入ったところです。

続きを読む "バリ島②~ヴィラアイルバリ(2)~"

| | コメント (2)

2008年9月14日 (日)

バリ島①~ヴィラアイルバリ~

Bali1_3 初めてのバリ島、とっても良かったですψ(`∇´)ψ

”ヴィラ”にも初めて宿泊しましたが、至れり尽くせりで、プライベートプールも、アフタヌーンティーも満喫しましたnotes

今回のテーマは、のんびりらっくすshine

いつも欲張ってしまいがちな私たち・・・今回は、ダイビングの日以外は、起きたい時に起きて、眠い時に眠る猫のような生活を・・・

せっかくのヴィラを満喫しようってことで、あまり本を読まない私も成田空港で本を2冊購入しました。

続きを読む "バリ島①~ヴィラアイルバリ~"

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

バリ島からただいま~☆

Img_0910_4 バリ島から無事帰国しましたairplane

マンボウにも会うことができましたhappy01(大接近して写真を撮っているのはガイドさん)
詳細は、後日UPしま~す(◎´∀`)ノ

※帰って来たら、ココログがバージョンアップしてました!Cocolog_oekaki_2008_09_10_20_26

| | コメント (2)

2008年9月 3日 (水)

バリ島へ行ってきます!

バリ島へ行ってきますairplane
マンボウに会えるといいな~fish

スパ&街歩きも楽しんできま~すwink

| | コメント (2)

メイクレッスン

久しぶり~の”コスメ”ネタです。Img_0727

と言うのも、ワタクシ”コスメ”rougeにめっぽう弱いのです。
弱いというのは、「すぐに欲しくなってしまう」という意味ではなく、「コスメが分からない」という意味です。

しかし、30歳も過ぎたし、いよいよ本格的にメイク、化粧品について勉強しなくては・・・
と思っていたところ、そのことを旦那さんに話したら、
『オレがお金出してやる!』ってdollarsign01

やったーup

それなら、早速・・・

続きを読む "メイクレッスン"

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »