« バリ島⑧~5時間のスパ体験~ | トップページ | どんぐり »

2008年10月19日 (日)

秋のピクニック♪

Img_1273 とぉ~っても天気の良い週末sunだったので、
お弁当を作って、外でランチを食べることにしましたriceball

おにぎりは、旦那さんの手作りwink

おかずは、大好物の鶏肉とネギのザーサイサラダ。
と、
タマゴとブロッコリーとアボカドのサラダ。
です。

ペットボトルにお茶を入れて・・・

近くに見つけた高台へ行ってみました。Img_1275

木が一本。
テーブルと椅子が1セット。
それ以外、なぁ~んにもありませんでした(笑;)

でも、外で食べるおにぎりって、本当に美味しい~happy02

青空に緑の葉が映えて、とってもキレイにいきいきして見えます♪

Img_1280










それから、雑木林をちょっとお散歩して。Img_1284
どんぐり見つけました。

トトロのご飯だぁ(。・w・。 )
ちょびっとだけいただいて、クゥちゃんにお供えしました。


春と秋は、ピクニックに最高の季節maple
外でご飯を食べるだけでこんなに気持ちイイなんて、本当に手軽なリフレッシュですヽ(´▽`)/

|

« バリ島⑧~5時間のスパ体験~ | トップページ | どんぐり »

コメント

初めまして。ピクニック良いですね~。外で食べるお弁当は格別です。

投稿: toraina | 2008年10月19日 (日) 20時28分

こんにちは。
お弁当もってピクニック楽しそう~♪
思えば旦那と昼間ピクニック行ったことないかもしれません。
夜桜見に行ってバーベキューならしたことあるんですけど・・・わたしたちって付きあってた時から、夜デート型なんです。
今年は是非とも健康的に昼間紅葉見に行きたいと思います(笑)

投稿: mahina | 2008年10月22日 (水) 15時42分

torainaさん、初めまして。
天気が良い日にお弁当を持って外で食べるだけで、本当にリフレッシュできます。これからの紅葉シーズン、ぜひお出かけしてみてください~♪

投稿: さや | 2008年10月27日 (月) 18時27分

マヒナさん、こんばんは。
我が家のベビーリーフも植え替えしましたよ~!bud
ピクニック、お金かからないしオススメです(笑)うちの旦那さんも夜行性なので、夜出掛けるとワクワクするタイプなのですが、ピクニックデートも気持ち良くて、また行きたいねーと言っていますriceball
群馬も良いところ沢山ありそうだし、ぜひ紅葉シーズンにおにぎり持ってぜひお出かけください♪

投稿: さや | 2008年10月27日 (月) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリ島⑧~5時間のスパ体験~ | トップページ | どんぐり »