« 栗の渋皮煮 | トップページ | バリ島⑥~クタをお散歩~ »

2008年10月 8日 (水)

バリ島⑤~サヌールをお散歩~

Img_1000 すっかり更新が遅くなってしまいましたsweat01

記憶も薄れつつありますが・・・

えーっと、ダイビングの後の食事から。
ダイビングの後は、スランガン島からサヌールにある事務所まで送ってもらいました。(カード決裁のため)
オーナーさんが、”サヌールで夕食も食べていったら?送りは何時でも大丈夫だから。”と言ってくれたので、ちょっとお散歩して、教えていただいたお店で夕食を。
って、お店の名前、忘れてしまいました・・・(やっぱりsweat02

※夕焼けの写真は、翌日のルッチオーラからの景色。

Img_0922_2 私が食べたのは・・・
う~ん、なんだっけ?

ミーゴレンみたいな?
味は美味しかったです。






 

旦那さんは、八宝菜みたいな?

Img_0926この日は夕食の後、恒例のスイーツタイムが待っていたので、軽めに済ませました。

ヨーロピアンのハネムーナーらしきカップルに、写真を撮って欲しいと言われたので、お二人の写真を撮ってあげました。
素敵なお二人でしたheart04


夕食後は、ダイビングショップのスタッフがヴィラまで送ってくれました。

ダイビングメインの方は、海に近いサヌールやヌサドゥア地区に宿泊することが多いらしく、クロポガンまで来たのは初めてだとか。

Img_0932_2 そして、こちらが夜のスイーツcake

毎晩、あきらかにカロリー摂り過ぎです(爆;)

明日からはサクサク更新していけるように頑張りまっすrun

|

« 栗の渋皮煮 | トップページ | バリ島⑥~クタをお散歩~ »

コメント

バリは一度は行ってみたい所ですが、やっぱりいいですね~
インドネシアって料理もおいしいんですよね?
マレーシアに行ったときは本当においしかったですよ~
あと下のドリフトダイブなんですけど、あれってかなり流されるんですよね!?
どこかで見たんですけど、気持ち悪くなってゲーとなってしまう方もいるとか聞いたんですけどそんなことはなかったですか?
いやー、ダイビングはやってみたいですけどちょっと怖いんですよね…ボクには無理だなぁ…

投稿: 島 | 2008年10月 9日 (木) 06時13分

島さん、こんにちは!お久しぶりです~
バリ島は、ヴィラでのんびりしたり、スパをしたり、買い物をしたり、色々できて楽しいです♪ただ、シュノーケルはできないのが難点なんですけど…
マレーシア料理ってどんなですか?
インドネシア料理は、ワタシ的にはそんなに美味しい訳でもないような?でも、それなりに美味しいですよ~
ただ、観光地のレストランは日本のちょっと良いレストランと同じくらいの値段です。
それから、バリ島のドリフトダイブはすごかったです!気持ち悪くはならなかったけど、初心者はやめておいた方が良いかも。
初心者は、流れの少ないサイパンとか透明度の高いポイントで、のんびりダイビングをオススメしま~す!
まるで空を飛んでいるような気分は、まさに別世界ですよshine

投稿: さや | 2008年10月12日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栗の渋皮煮 | トップページ | バリ島⑥~クタをお散歩~ »