« 秋のピクニック♪ | トップページ | わんこ »

2008年10月27日 (月)

どんぐり

Img_1415_2 拾ったどんぐりを置いておいたら・・・

クゥちゃんが食べました。(!)

・・・

そう思っていたら、
翌日床の上を白い物体が歩いているではありませんか。

やっぱりケムンパス(イモムシ)が住んでいたのでした∑(゚∇゚|||)
早く気付いてよかった~

( 何に変身なさるのかコワイ・・・ )

と言うわけで、どんぐりもプランターに植えました。(・ω・ノ)ノ!

それはそうと、最近 ”松島 牡蠣食べ放題” の検索でヒットするらしく、去年行った松島の旅を懐かしく思い出しました。

仙台・光のページェントもキレイだったし、牡蠣もお腹一杯食べれたし、松島一の坊も大満足の宿だったなぁ~spa

また牡蠣の美味しいシーズンが到来です( ^ω^ )

なんだか無性に牡蠣フライが食べたくなりました♪

|

« 秋のピクニック♪ | トップページ | わんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のピクニック♪ | トップページ | わんこ »