« バリ島⑤~サヌールをお散歩~ | トップページ | バリ島⑦~プチ事件~ »

2008年10月10日 (金)

バリ島⑥~クタをお散歩~

Img_0937_2 翌日の朝食は、中国だったか韓国を選びました。(忘れまくり・・・)

で、朝食後は、クタのディスカバリーモールまで送ってもらいお散歩しましたchick

Img_0938_3 忘れてしまった朝食がこちら。
私はお粥です。

小鉢にたくさんの付け合せが入っています。
蒸しパンみたいのも付いてました。

旦那さんのは・・・
コレ、なんだっけ??


レポにならず、すみませんっ(;;;´Д`)ゝ


クタのディスカバリーモールは、特に買い物する物もなかったとです。
私は、地元の雑貨屋さんみたいなところが好きなので。

Img_0960 サーフィンで有名なクタビーチには、たっくさんサーファーがいましたsign01
(写真では良く見えませんが・・・)






Img_0961波も結構ありましたwave
これじゃ、シュノーケルはできませんねー
透明度も低そうだし・・・


でも、サーファーにとっては天国のようなところのようですshine







Img_0968_2 ランチは、ワルンワルンで。
確か、4品+ライス+ドリンクで400円位だったと思います。

写真撮り忘れましたが、スナックは食べ放題。
さすが、ワルン。安いです~(*^m^)

街を散策した後、ヴィラの車で戻る途中。
気になっていた雑貨屋さん「ジェネバハンディクラフトセンター」に寄れますか?と急きょ予定を変更したにも関わらず、スタッフの方が送迎の予状況を確認してくれて、”大丈夫ですよ。またここに迎えに来ます”と言ってくれました。
親切な対応に感謝です!!

このハンディクラフトセンターがワタシ的には楽しくって♪皆さん良くご存知で、お店が2階なので1階からは今日は定休日?と思える感じだったのですが、店内は結構人がいました。少ない時間で、お土産を買って。それでも、行けたことに満足です。

Canvas_2 夕食は、 予約していた「ラ・ルッチオーラ」です。
ここは、観光客向けのイタリアンなのでちょっと高めでしたが、海が見えてロケーションは最高ですo(*^▽^*)o

2階席を予約したので、キレイな夕焼けが見れましたcatface
ビーチには、地元の人?
なんだか沢山人がいました。

二人でお酒をちょびっと飲んで、前菜のサラダを頼んだ後、ゆーっくりと夕陽を眺めてから、私はリゾットを旦那さんはパスタを注文しました。

贅沢なひとときでしたshine

食後、迎えの時間まで少しあったので砂浜をチョット歩いて。真っ暗なので海は見えませんが、ルッチオーラの並びにあるクーデたーなどのお店の明かりと、クタの街?の明かりが見えました。

Img_1011_2 それから、駐車場でお迎えの車を待っていたら・・・

事件が起きましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

|

« バリ島⑤~サヌールをお散歩~ | トップページ | バリ島⑦~プチ事件~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリ島⑤~サヌールをお散歩~ | トップページ | バリ島⑦~プチ事件~ »