« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月26日 (水)

マロングラッセ☆

Img_1534 バリ島のまとめとか、モルディブのこととか書こうと思っていたことがいくつかあったのですが・・・sweat01
仕事がちょっと繁忙期のため、週末に作ったマロングラッセをUPしてrun

とりあえず、私は元気です。

※お義母さんから送っていただいた栗を冷凍して残しておいたものを、今年は初めてマロングラッセにしました!
手間はかかるけど、思ったよりも簡単♪

来年は、たくさん作って人にあげられるとイイナ~heart

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

ねこ・ねこ・ねこ☆

Img_1462 お台場にある、「ねこたま」の猫たちです。
2時間、たっぷり猫とたわむれてきましたcat

続きを読む "ねこ・ねこ・ねこ☆"

| | コメント (0)

2008年11月18日 (火)

職場旅行

Img_1492 すっかり更新が遅れていますが・・・
少し前に、職場の日帰り旅行がありました。

築地でお寿司を食べて、お台場へ行って(自由行動)、新宿でお笑いを見てきました。

そんな訳で、コメントは少なく、写真だけ ドドドっとUPしておきます!

お台場では、”ねこたま”で猫とたわむれてきましたcat
わざわざ、お台場まで行って・・・と言う感じですが、かなり癒されました~heart01

続きを読む "職場旅行"

| | コメント (0)

2008年11月10日 (月)

映画を見てきました♪

Img_1446ちょっと前の話になってしまうのですが・・・

容疑者Xの献身”を公開初日に見てきました~♪

続きを読む "映画を見てきました♪"

| | コメント (2)

2008年11月 5日 (水)

栄養満点!

Img_1447 風邪でグズグズしていたら・・・
お義母さんから、またまた採れたて野菜が届きました♪

続きを読む "栄養満点!"

| | コメント (0)

2008年11月 3日 (月)

わんこ

Img_1420 先週、わんこを飼った友人の新築マンションにお邪魔してきました♪

続きを読む "わんこ"

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »