« どんぐり | トップページ | 栄養満点! »

2008年11月 3日 (月)

わんこ

Img_1420 先週、わんこを飼った友人の新築マンションにお邪魔してきました♪

立地もセレブ地区だし、マンションの内装も高級でした~shine
テレビはめちゃめちゃ大きくて、音響まであるから映画館より快適かも~(≧∇≦)
家具も小物もそろえていてモデルルームみたいでした♪
|∀・)
我が家はと言うと、家具も前のアパートで使っていたものだったり、まだチグハグな状態です・・・
素敵なお家を見たら、また家具を新しくしたい気持ちが沸いてきました。

7月生まれのわんこは、まだやんちゃ盛り。
ママも子育てが大変なのだとか(笑)

人もペットも躾は大変だけど、おネムになるとママの膝の上で丸くなるのが可愛いheart04
だから癒されちゃうんですよね~

私は犬は飼ったことがないけど、動物は大好きなのでペットも欲しくなってきましたcat
飼うならマイペースな猫がイイけど、これも出会いですから出会いがあれば☆
欲しいと思っても、その子と10年以上も一緒に暮らしていくのですから里親になるにしても、慎重に考えてしまいます。

とはいっても、実際に捨て猫を見たら拾ってしまうだろうなぁ・・・

だから出会いなのですね。

今週は風邪を引いて、ズルズル長引いております。もともとノドが弱いので、喉からくる風邪には流行の最先端で引いてしまうようです~(ノд・。)

皆様もお気をつけください~☆

|

« どんぐり | トップページ | 栄養満点! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんぐり | トップページ | 栄養満点! »