わんこ
立地もセレブ地区だし、マンションの内装も高級でした~![]()
テレビはめちゃめちゃ大きくて、音響まであるから映画館より快適かも~(≧∇≦)
家具も小物もそろえていてモデルルームみたいでした♪
|∀・)
我が家はと言うと、家具も前のアパートで使っていたものだったり、まだチグハグな状態です・・・
素敵なお家を見たら、また家具を新しくしたい気持ちが沸いてきました。
7月生まれのわんこは、まだやんちゃ盛り。
ママも子育てが大変なのだとか(笑)
人もペットも躾は大変だけど、おネムになるとママの膝の上で丸くなるのが可愛い![]()
だから癒されちゃうんですよね~
私は犬は飼ったことがないけど、動物は大好きなのでペットも欲しくなってきました![]()
飼うならマイペースな猫がイイけど、これも出会いですから出会いがあれば☆
欲しいと思っても、その子と10年以上も一緒に暮らしていくのですから里親になるにしても、慎重に考えてしまいます。
とはいっても、実際に捨て猫を見たら拾ってしまうだろうなぁ・・・
だから出会いなのですね。
今週は風邪を引いて、ズルズル長引いております。もともとノドが弱いので、喉からくる風邪には流行の最先端で引いてしまうようです~(ノд・。)
皆様もお気をつけください~☆
| 固定リンク






コメント