« 職場旅行 | トップページ | マロングラッセ☆ »

2008年11月20日 (木)

ねこ・ねこ・ねこ☆

Img_1462 お台場にある、「ねこたま」の猫たちです。
2時間、たっぷり猫とたわむれてきましたcat

今大ブームのマンチカンちゃん。
短足でラブリーheart04Img_1464

でもちょっと、ご機嫌斜めでした。

爆睡中の、トムキャット?
キレイな毛並みです~



そして、1番ブサカワイイ、ブーちゃん。Img_1470

何ていう種類かは分かりませんでした。
シッポがぼさっとしてるんです。





最初は、子ども達に追いかけられて、私の足元でじっとしていました。









Img_1474(おいどんは、うるさいのは嫌いなのじゃ・・・)
















Img_1483
この、白いヒゲがなんとも立派です。








(オッホン、何かようかね?)






Img_1477そして、美形のノルウェージャンフォレストキャットかな?

シッポもフサフサで好きなタイプなのですが、性格的にはクールで、”ほっておいて”って感じのようです。












そのほかにも、たーっくさんの猫たちが自由気ままに遊んでいました。

ペットショップのような窮屈で可哀想な感じはありませんでしたが、週末で人が多かったせいか猫たちは、ちょっとうるさそうな顔をしてました。

私は、店員さんが連れてきたアメリカンカールのパパ(すでに子猫がいる)を抱っこして、撫でていたらパパがウトウト・・・それだけで大満足~lovely

Img_1496
帰りは、バスから東京タワーを間近に見ることができましたshine

最後は、新宿でお笑い(オードリーなど)を見て、握手もしてもらって、解散。お笑いと言えば、ルミネかと思いましたが、伊勢丹近くの無印良品の最上階。名前は忘れてしまいましたが、満席&並んでいた人も予約なしでは入れない大盛況でした。(ちょっとビックリ!)お客さんも、女性グループから年配の方まで様々でした。

プライベートではなかなか行かない場所に連れて行ってもらった1日でした☆

|

« 職場旅行 | トップページ | マロングラッセ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職場旅行 | トップページ | マロングラッセ☆ »