« 映画を見てきました♪ | トップページ | ねこ・ねこ・ねこ☆ »

2008年11月18日 (火)

職場旅行

Img_1492 すっかり更新が遅れていますが・・・
少し前に、職場の日帰り旅行がありました。

築地でお寿司を食べて、お台場へ行って(自由行動)、新宿でお笑いを見てきました。

そんな訳で、コメントは少なく、写真だけ ドドドっとUPしておきます!

お台場では、”ねこたま”で猫とたわむれてきましたcat
わざわざ、お台場まで行って・・・と言う感じですが、かなり癒されました~heart01

Img_1450_2 ◆食べたお寿司屋さん 「寿司大 本館」
 人気店のようで、外も並んでました。
 築地場内は、もっと並んでました!

 1品目は、写真を撮らずに食べてしまったので2品目からです。

味は、さすが築地~!!

Img_1451

美味しかったです~!!

しばらく廻る寿司が食べられなくなりそう・・・

ただ、一つ一つ握ってくれているからか、出てくるまでに時間がかかります。

Img_1453ゆったりと気長にいただきましょう♪

最後の1品は、好きなものをリクエストできます!

私は、大好物の「えんがわ」をいただきました。

Img_1454 甘くて美味しかったぁ~

日本人でヨカッタ・・・happy02

とりあえず、今日はお寿司だけになってしましました。

また後日、にゃんこ達をUPします。

 

|

« 映画を見てきました♪ | トップページ | ねこ・ねこ・ねこ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画を見てきました♪ | トップページ | ねこ・ねこ・ねこ☆ »