« クイジナート VS バーミックス | トップページ | 最近のごはん »

2008年12月13日 (土)

コストコへ行って来ました!

Img_1538 師走で気忙しいせいか、ただ単に何となく気分が乗らないだけなのか、あまり更新できずにすみません~sweat01

最近、すっかり寒くて、お布団から出るのも嫌になっています。こないだ風邪を引いてしまったので、インフルエンザの注射もしてきました。

さて。

先日、コストコに初めて行って来ました!
テレビでは見ていたけど、本当に巨大な倉庫で、すべてBIGサイズ。
アメリカ~ンでしたpunch

大学生の頃に、当時アメリカに住んでいた伯父・伯母の家に遊びに行った時、初めて巨大なカートを押して、お肉も牛乳もケーキも、なんでもかんでもBIGサイズのアメリカにビックリw(゚o゚)wしたのを思い出しました。

あの巨大なカートが日本にも上陸するとはsign03
日本人には向かないのでは・・・?とも思っていたけど、平日の夜にも関わらずかなり混雑していました。週末になるとレジも行列、カートもあちこちでぶつかるような混雑ぶりなんだとか!!

私は、念願の特大ピザ(約1500円)を購入。
二人暮らしじゃ食べきれない~って思ったけど、切って冷凍しておけば、いつでも食べられます♪ 味に飽きたら、トッピングをアレンジしちゃえばイイし~wink

(大きさが分かるようにスプーンを置いてみたけど、分かるかしら??)

Img_1539 それから、ベーグルとクロワッサンも購入。(食べてみたいものをカートに入れていたら、なぜかパンばかり・・・)ベーグルも冷凍できるから良いけど、クロワッサンはどうしよう。

実家へ帰って、配りまくるしかないわ(笑;)

それから、ガーリックチーズも買いました。ベーグルとチーズは多すぎるので、連れてって貰った人と1つずつにしました。

翌日、ピザを焼いて、ベーグルにチーズを挟んで、クロワッサンも軽く焼いていただきましたrestaurantベーグルはちょっと硬めだけど、どれも美味しかったです。

今回初めて行ってみたけど、調味料も雑貨もどれもこれも量が多いので、二人暮らしの私達は、会員になっても使わないかも?っていうのが正直な感想でした。

ただ、なんでもかんでもあり得ない大きさなので、見てるだけで面白い場所かも。ホットドック(ドリンク飲み放題付き 260円)も美味しかったし。

今気になっている「クイジナート」もありました。

でも、クイジナートは諦めて、ルクルーゼのお鍋とバッグにしようかな~と方向転換してきました。決断力のない私は一体いつまで迷うんでしょ(;´▽`A``

|

« クイジナート VS バーミックス | トップページ | 最近のごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クイジナート VS バーミックス | トップページ | 最近のごはん »