« マロングラッセ☆ | トップページ | コストコへ行って来ました! »

2008年12月 4日 (木)

クイジナート VS バーミックス

秋頃から旦那さんの残業が増えて、夕食も(=つまり家事全部)担当しているワタクシです。

だから、最近は週末ご褒美として外食に連れてってもらうのが楽しみになっています~restaurant

さて、そろそろ嬉しい嬉しいボーナスの季節ですねshine

欲しいものが沢山あるけど・・・

今、欲しくなっているものがフードプロフェッサー(=FP)。

大家族ではないので、必要ないんじゃ・・・?とも思いつつ、
今のFPは洗うのも簡単と聞いて、それなら良いかも~と思っています。

気になっているのは、有名な「クイジナート」。

FPがあれば、キャベツの千切りも沢山できるし(旦那さんの大好物)、スイートポテトなども裏ごししないで滑らか~にできるそうです。
しかも、パンまでできちゃう!bread
ホームベーカリーも欲しいと思っていたので、これなら一台二役?!

FPのことを調べていたら、もう一つ気になったのが「バーミックス」。
場所も取らないし、スープや離乳食(今の私には必要ありませんが・・・)作りにはとても便利そうです。洗うのもとっても簡単!

もっと、お手頃な値段では、「ブラウン マルチミックス」。
これも小さくて、少量でも手軽に使えそうです。

ただ、実家にあったFP(らしいもの)は、古かったせいかあまり使いやすそうとは思えなかったんですよね。。。

必要か不要か・・・

そして、必要だとしてもどれにしようか・・・
優柔不断な私の迷いはしばらく続きそうです。
(って、迷っている間が1番楽しいのかも知れませんね。)

|

« マロングラッセ☆ | トップページ | コストコへ行って来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マロングラッセ☆ | トップページ | コストコへ行って来ました! »