« 良いお年を・・・☆ | トップページ | 2009年は・・・ »

2009年1月 4日 (日)

今年もよろしくお願いします

Img_1565 あけましておめでとうございます。

年末には、山梨を経由して、旦那さんの伊豆の実家へ帰りました。

とっても良い天気だったので、こーんなに珍しいベレー帽をかぶった富士山を見ることができましたcamera

ベレー帽が、野球帽になったり、ヘルメットになったり・・・

少し時間が経つと違う帽子になって、オシャレ~な富士山rougeでした(笑)

富士山を見れただけでも嬉しいのに、こんな珍しい富士山が見れてとってもHAPPYfuji:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

Img_1597 白糸の滝を見て、田貫湖から”逆さ富士”も見れました。

旦那さんの実家が伊豆で、良かった~note

翌日は、弟夫婦と妹と、今年も大勢で餅つきをして美味しいできたてお餅をぺろり♪いただきました。ついた餅は、やっぱり美味しいです~delicious

夜は、沼津の「あかなし」へ。

近くにこんな飲み屋さんがあったら絶対常連!といつも思うけど、新メニューも本当に美味しかったですgoodパスタも絶品です~shine沼津に行く機会があったら、ぜひ寄ってみてくださいhappy01

さて、お正月は、お義母さんの美味しい手料理をいただいて、ゴロゴロのんびり・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ゆっくりさせていただいて、感謝です。

Img_1608 甥っ子のT君に、TIGGERの衣装を買ってきて着せたら、カブリ物は嫌いらしく、”帽子は嫌だよ~”って引っ張っていましたが、衣装はとっても可愛くて、似合っていたよん。

しっぽが特に・・・heart

本人より、まわりが喜んでいるだけかも知れないけど(笑;)

ペットの衣装も飼い主が喜んでいるだけで、もしかするとペット達は嫌かも知れないのと同じですねぇ。。。

でも、あまりの可愛さに着せたくなってしまうのよね~

Img_1641_3 ルパンたんも、お正月は(も?)ゴロゴロ。。。

セクシーな脚で寝ています。

こちらも赤いバンダナが似合ってます♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ブログも今年で5年目。

相変わらず自己満足のブログで情報も少ないですが、 ブログを通じていろいろな方と”繋がっているcherryshine

それが、私の元気のモトの一つでもありますので、気まぐれな日記ですが、これからも続けていけたらと思います。

2009年も、皆様にとって笑顔でいっぱいの良い一年になりますように・・・clover

|

« 良いお年を・・・☆ | トップページ | 2009年は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いお年を・・・☆ | トップページ | 2009年は・・・ »