« 米粉ドーナツ♪ | トップページ | イオンスチーマー »

2009年1月27日 (火)

コラーゲン鍋☆

Img_1689冬は乾燥していてお肌のカサカサが気になります。

韓国のサムゲタンを食べてみた~いと思っていたところ、先日、TVで「カレー鍋とコラーゲン鍋が人気」と言うのを見て、コラーゲン鍋を買ってみました。

コラーゲン6000mg!!

普段はキムチ鍋とかもつ鍋が好きな私たちですが、コラーゲン鍋、楽しみです♪

どんなお味なんでしょ~☆

今週はもつ鍋の予定なので、来週にでもいただきまぁ~す。

Img_1688我が家の中華の巨匠である、旦那さんが作ってくれた酢豚ならぬ”酢鶏”。

これまた、上手にできていておいしゅうございましたー

(≧∇≦)

来月は、5年ぶり?!
いや、10年ぶり・・・?!
それ位久しぶりにスキーへ行ってまいりまーすski

ちゃんと滑れるのかしら・・・
また全身筋肉痛になりそう・・・sweat01

|

« 米粉ドーナツ♪ | トップページ | イオンスチーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米粉ドーナツ♪ | トップページ | イオンスチーマー »