« バリ島~ヴィラアイルバリ・まとめ~ | トップページ | コラーゲン鍋☆ »

2009年1月19日 (月)

米粉ドーナツ♪

ミスドの米粉ドーナツ。Img_1682

みなさん、もういただきましたか?

モチモチして、美味しかったで~す♪

きなこが1番お気に入り~

(o^-^o)

やっぱり、日本人はお米やねriceball

私の中でポンデリングの王座奪回?!

ミスド、やるねー☆

|

« バリ島~ヴィラアイルバリ・まとめ~ | トップページ | コラーゲン鍋☆ »

コメント

先日、わたしもミスドに行ってきました。
お昼に寄ったので飲茶のセット食べましたけど、ミスドはドーナツだけ食べてればいいのかも、と思いましたgawk
米粉ドーナツ美味しかったんですね!
セットでドーナツ選べたんですけど、これにすればよかったーーーcrying

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますheart04

投稿: mahina | 2009年1月24日 (土) 18時07分

マヒナさん、こんばんは!
飲茶セット、まだ食べたことないんですけど、イマイチでしたか??米粉ドーナツはかなりワタシ好みでした~heart
ぜひ食べてみてくださいね♪
今月、伊香保のホテル木暮っていうところに泊まる予定です!
近くに良いところあったら教えてくださいo(*^▽^*)o

投稿: さや | 2009年1月27日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バリ島~ヴィラアイルバリ・まとめ~ | トップページ | コラーゲン鍋☆ »