« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)

白井宿・水沢うどん

Img_1776 スキー場を後にして、群馬へ向かうと、新潟では雪が降っていたのが嘘のようにすっかり晴れましたsun

本日のお宿は、伊香保の「ホテル木暮」です。

チェックインは15:00なので、水沢うどんを食べて、ハルナグラスに寄って行くことにしました。

途中、道の駅「こもち」に寄ってみると、鎌倉時代中期に、関東管領上杉氏の配下であった長尾氏が築いた白井城の城下町として栄えた白井宿がすぐそばということで、白井宿を歩いてきました。

続きを読む "白井宿・水沢うどん"

| | コメント (2)

2009年2月24日 (火)

岩原シェラリゾート

Img_shera今日は、シェラリゾートの夕食をささっとご紹介。



※写真は、フロントとロビーです

続きを読む "岩原シェラリゾート"

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

岩原スキー場

Img_172410年ぶりだったカナ?!
久しぶりにスキーへ行って来ました。

今回は、湯沢ICから5分の岩原スキー場です。

続きを読む "岩原スキー場"

| | コメント (0)

2009年2月19日 (木)

スキーへ行って来ました!

Img_1718_2 湯沢までスキーへ行って来ましたsnow

ポカポカな日だったので、スキー場なのに暑い!!
寒がりの私でさえ、スキーウェアの下はTシャツ1枚でも大丈夫な位でした。

こんなことは初めてでした~sun

詳細は、後日UPしまーす。

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

アウトレットセール戦利品☆

Img_1698 先週末、旦那さんが仕事だったので一人でアウトレットセールに行って来ました♪
自分の買い物は、一人が楽チンです。

そんな私なので、二人で買い物へ行く時は、旦那さんの物ばかり見ています。

まだ空いている午前中に到着し、GETした戦利品はこちら↑。
小物も入れてなんと3点で8,000円以下!

(今冬は、紫色が流行色ですが、私も紫色がマイブーム♪)

めっちゃ安いわぁ~up
洋服は、どうしてもセール品を買ってしまう私なのでした。

さて、コラーゲン鍋はというと・・・

続きを読む "アウトレットセール戦利品☆"

| | コメント (0)

2009年2月 4日 (水)

イオンスチーマー

Img_1692 乾燥が続いているせいか、美容の話しが続いてます。

「年末ボーナスで何か自分のご褒美を・・・」と思っていたのが未だ決まらず、”クイジナートは案外使いこなせないかも”とか、”お財布は海外に行った時まで待とう”とか、あれこれ迷っていたところ、イオンスチーマーってどうよ~?みたいなことになり・・・

近くに住んでいる友人が持っていたので、聞いてみたらレンタルさせてもらえることになりました。

続きを読む "イオンスチーマー"

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »