« 岩原スキー場 | トップページ | 白井宿・水沢うどん »

2009年2月24日 (火)

岩原シェラリゾート

Img_shera今日は、シェラリゾートの夕食をささっとご紹介。



※写真は、フロントとロビーです

Img_1752ロビーからは、夜景が見えました☆

お部屋は、ツインベッドにドレッサー、テレビ、ユニットバス、タオル、アメニティなど基本的なものはそろっています。

お風呂は、大浴場があるのでバスは利用しませんでした。

スキー場のホテルって、あまり期待していなかったのですが、ここはキレイだし合格です☆


Img_1754_2



こちらは、前菜。

自家製生ハムとヒラマサのスモーク

ブリニのかにクリームカナッペ













↓ 紅あずま芋のポタージュ。

Img_1755










Img_1756 お魚料理。

アラスカメヌケのソテー

写真を撮り忘れましたが、私はパン、旦那さんはライスが付いてます。






Img_1758メインは、阿波尾鶏(シャレ??)のパートブリック包み焼き →パイの中にマッシュポテトとお肉が入ってます。

黒米とネギが添えられてました。

黒米は修善寺で初めて知ったけど、今ではすっかりあちこちの特産品になってますね。




Img_1759
デザート♪


フレンチのコースのほかに、パスタのイタリアンコースもあります。

どれも美味しくて、スキー場にしては大満足でした!!



Img_morning スキーで心地よい疲れ。
私はあっという間に爆睡でしたsleepy

翌朝カーテンを開けると、雪です。

雪では、私みたいな初心者は多分滑れないけど、上手な人にとっては新しい雪が積もって滑りやすいのかな?

(前日はなんせ暖かい日だったので、午後は雪がシャーベットみたいになってましたから・・・膝が痛いsweat01

朝食はバイキングで、朝から満腹になりながら、群馬へ向かいました。

|

« 岩原スキー場 | トップページ | 白井宿・水沢うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩原スキー場 | トップページ | 白井宿・水沢うどん »