« アウトレットセール戦利品☆ | トップページ | 岩原スキー場 »

2009年2月19日 (木)

スキーへ行って来ました!

Img_1718_2 湯沢までスキーへ行って来ましたsnow

ポカポカな日だったので、スキー場なのに暑い!!
寒がりの私でさえ、スキーウェアの下はTシャツ1枚でも大丈夫な位でした。

こんなことは初めてでした~sun

詳細は、後日UPしまーす。

|

« アウトレットセール戦利品☆ | トップページ | 岩原スキー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アウトレットセール戦利品☆ | トップページ | 岩原スキー場 »