« イオンスチーマー | トップページ | スキーへ行って来ました! »

2009年2月14日 (土)

アウトレットセール戦利品☆

Img_1698 先週末、旦那さんが仕事だったので一人でアウトレットセールに行って来ました♪
自分の買い物は、一人が楽チンです。

そんな私なので、二人で買い物へ行く時は、旦那さんの物ばかり見ています。

まだ空いている午前中に到着し、GETした戦利品はこちら↑。
小物も入れてなんと3点で8,000円以下!

(今冬は、紫色が流行色ですが、私も紫色がマイブーム♪)

めっちゃ安いわぁ~up
洋服は、どうしてもセール品を買ってしまう私なのでした。

さて、コラーゲン鍋はというと・・・

中身はこんなでした!!
Img_1695
コラーゲーン!!って感じです。

これを温めると溶けて白いスープになります。
お肉と野菜を沢山いれて、いただきました♪

生姜がきいていて、旦那さんも”美味しい”って言ってました。

お肌もぷるぷるになったような・・・☆

今日は、春みたいに暖かい1日ですが、来週からはまた冬が戻ってくるそうなので、もう少し鍋シーズンが続きますね!

この暖かさでスキー場は雪が溶けて滑れないかも~sweat02

そしたら、温泉満喫してきまーすspa

|

« イオンスチーマー | トップページ | スキーへ行って来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イオンスチーマー | トップページ | スキーへ行って来ました! »