« コラーゲン鍋☆ | トップページ | アウトレットセール戦利品☆ »

2009年2月 4日 (水)

イオンスチーマー

Img_1692 乾燥が続いているせいか、美容の話しが続いてます。

「年末ボーナスで何か自分のご褒美を・・・」と思っていたのが未だ決まらず、”クイジナートは案外使いこなせないかも”とか、”お財布は海外に行った時まで待とう”とか、あれこれ迷っていたところ、イオンスチーマーってどうよ~?みたいなことになり・・・

近くに住んでいる友人が持っていたので、聞いてみたらレンタルさせてもらえることになりました。

水を入れてスイッチオンするだけで、温かい蒸気がすぐに出てきます。

お風呂上りに化粧水をつけて、蒸気で蒸されます(笑)

旦那さんに、”何やってんの~?”と不思議そうな顔をされながらも、何かお肌がモチモチになっているような予感?!

何となくですが、化粧ノリも良くなっているような??(って、薄化粧のせいか、良くわからないんですケド・・・)

友人もお肌がモチモチになるって言っていたし、私もきっとモチモチになっているハズ。安い化粧水を使っていますが、スチーマーの後には手に吸い付く感じnote

と言うわけで、イオンスチーマーが気になっている私ですが、またグズグズしているうちに乾燥の季節が終わり、結局必要なくなっていそうです・・・┐(´д`)┌

|

« コラーゲン鍋☆ | トップページ | アウトレットセール戦利品☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コラーゲン鍋☆ | トップページ | アウトレットセール戦利品☆ »