« ホテル木暮~部屋・お風呂~ | トップページ | 伊香保・石段 »

2009年3月15日 (日)

ホテル木暮~お料理~

Img_1793今日は、ホテル木暮のお料理をご紹介します。

私たちは、「花つづじ膳プラン」のお料理です。




お献立は、主にHPのとおりです。
そこまで細かく見ていかなかったのですが、
私たちが宿泊したときから献立の一部が変更になったようです。

Img_1795_2まずは、食前酒と前菜。

続いて、おさしみです。

食事処は、個室になっているのですが、天井は空いているので外の音は聞こえます。
夕食時で混雑しているのか、仲居さんがバタバタ走っているのが気になりました。






Img_1796 そして、あわびの酒蒸し!!

普段はなかなか食べられないあわびですが、これで私のあわび食べてみたい欲求も収まりました。
今後は、とこぶしでも満足です(笑)









Img_1797 そのあと、お吸い物。
そして、何故かチーズフォンデュ。

このチーズフォンデュは要らないと思いました・・・

お昼に食べ過ぎた私は、すでにこの辺りでお腹一杯になってきてしまいました。

メインはこれからなのにぃ~sweat02


Img_1804 そして、メインの和牛しゃぶしゃぶ。

お肉が柔らかくて美味しかったです。ただ、ごまダレもあればよかったです。

Img_1807
デザートは、メロンといちご。
これは、イマイチでした。

手前のおしんこが美味しかったです。

総評すると、おさしみとお肉は美味しかったです。そして量が多い!!

一品減らして、質がもう少し上がると良いな~と思ったのでアンケートに書いたら、すでに献立が少し変わっていたので前より良くなったのではないかと思います。

お風呂は良かったので、次回は友達と泊まるならリピートするかも~。

|

« ホテル木暮~部屋・お風呂~ | トップページ | 伊香保・石段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテル木暮~部屋・お風呂~ | トップページ | 伊香保・石段 »