« 白井宿・水沢うどん | トップページ | ホテル木暮~お料理~ »

2009年3月 8日 (日)

ホテル木暮~部屋・お風呂~

Img_1783 あっという間に3月デス。
早いですねぇ・・・

今日は、ホテル木暮のお部屋をご紹介します。


近くの山にあった展望台から見たホテル木暮。
右側の青っぽい建物です。

Img_1784お部屋です。
12.5畳
和室・バス・トイレ付きです。

部屋の窓が大きいので、
景色がきれいでしたhappy01

※広いお部屋なのですが、逆光でよく撮れませんでした。



Img_1786_2こちらが、お部屋からの景色です。
禁煙ルームを指定したら、7階建ての7階でした。




Img_1788こちらは、湯上りの休憩処です。
両サイドにもソファーや椅子があり、広々してます。

雑誌もたくさん置いてあって、もっと時間があればくつろぎたかったです。

外には、足湯があります。


お風呂は、とっても広くて、種類もたーっくさんありました。
夜と朝で男湯と女湯が交代するのですが、それぞれ違う造りなので楽しいです。

露天風呂は景観を重視して、ちょっと前の建物から見えてしまいそう。(・oノ)ノ (※注意文も掲示されてました)
でも、景色は良かったです♪

「黄金の湯」は、源泉かけ流しで、色も茶褐色なので効能もありそうですgemini

洗い場がちょっと寒かったけど、どのお風呂もどちらかと言うとぬるめなので、長湯できます。女同士の友達と来たら、何時間でも入っていられそうですspa

|

« 白井宿・水沢うどん | トップページ | ホテル木暮~お料理~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白井宿・水沢うどん | トップページ | ホテル木暮~お料理~ »