« ホテル木暮~お料理~ | トップページ | モルディブへの道☆SQかULか・・・ »

2009年3月22日 (日)

伊香保・石段

Img_1817_2マイペースな更新ですみませんsweat01

現在進行形の話しとかけ離れてしまうのですが、伊香保の最終回ということでまとめて終わります。

伊香保の有名な石段です。

この石段を上がったところの右手に「奥伊香保 旅邸 諧暢楼」というメチャメチャ高級な旅館shineがあって、見学したかったけどできなかった~

千明仁泉亭」も見た目は豪華で高いのかな~と思ったけど、ネットで見たらお部屋は「ホテル木暮」の方が良さそうでした。

Img_1812_2 最終日の朝も晴天sun

遠くに見える赤城山(だったかなsweat02
が前日より白くなりました。
夜中に雪が降ったのかな。


Img_1809朝食は、バイキング。
焼きたてパンとビーフシチューが特に美味しかったです。

最初、スクランブルエッグよりもオムレツの方が好きなので、オムレツを頼んでしまったのですが、”濃いスクランブルエッグ”という言葉に惹かれ、旦那さんに取って来てもらいましたpig(また行くのは恥ずかしいので・・・)確かに濃かったかな。

天ぷらなどもその場で揚げたてをいただけて美味しかったです。

Img_1818
朝食の後、石段を散歩して帰りました。

石段の下の方にある「てんてまり」というお店のチーズケーキは評判が良いらしく食べてみたかったのですが、お腹一杯だったので食べられませんでした~

プチ旅行は、天候にはずっと恵まれてリフレッシュできました♪

これからは、モルディブ計画の話しに進みたいと思いまーす!

|

« ホテル木暮~お料理~ | トップページ | モルディブへの道☆SQかULか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテル木暮~お料理~ | トップページ | モルディブへの道☆SQかULか・・・ »