« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月28日 (火)

ケラスターゼ

Img_1927ずっと使っていたラッ○スのシャンプーを一度カラーリング用に変えてまた元に戻したら、なんだか合わなくなってしまいました。。。

歳のせいでしょうか・・・sweat02(あー、やだやだ)

どのシャンプーなら合うのか試行錯誤しているところです((・(ェ)・;))
髪もいたわらないと・・・と思い、ケラスターゼ買ってみました。
ちょっと高いけど、指どおり滑らか~で、質感も良い感じですheart

| | コメント (0)

2009年4月25日 (土)

レーシック予約しました!

随分前から気になっていたレーシックをついに予約しましたeye

いつ頃から考えていたっけ・・・?と過去のブログを見ていたら1年以上も前から考えていたようです(笑)→こちら

さすが、私。

決断力がなさすぎ・・・(汗)

今回のモルディブ決定と旦那さんのGOサインが出てようやく決断できました。

続きを読む "レーシック予約しました!"

| | コメント (2)

2009年4月13日 (月)

春るるる・・・

Img_1900

今年も特等席で恒例のお花見をさせていただきました。

 

続きを読む "春るるる・・・"

| | コメント (0)

2009年4月12日 (日)

憧れのアイランド・ハイダウェイ@ドナクリへ

つ、ついに!!

タヒチ・ボラボラ島に続き、ずっと行ってみたかった場所。

そう、モルディブの予約しちゃいました!!
最近は、建設ラッシュもあって、去年の夏頃からどのリゾートにしようか迷っていましたが、やっぱり「アイランド・ハイダウェイ@ドナクリ」に決めましたshine

続きを読む "憧れのアイランド・ハイダウェイ@ドナクリへ"

| | コメント (8)

2009年4月 4日 (土)

池袋にて・・・

Img_1696

先日、都内で飲みに行く機会がありました。

義理妹の就職祝いだったので、気軽な感じで料理が美味しいのお店が良かったのだけど、ネットで探すものの、なかなかコレと言ったところがない。。。

こないだ「ぐ○なび」で調べて友人と行ってみたお店(新宿)もイマイチだったし、どうしたものか・・・

都内はお店がありすぎて、クチコミがないと選べませんねwobbly

沼津なら迷わず「あかなし」に決定なんだけどなぁ~

※写真は、最近(?)のお家ごはん

”明太子パスタ・イタリアンハーブのせ”

イタリアンハーブが大好き♪ ベランダ栽培に再挑戦しようかな~

続きを読む "池袋にて・・・"

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »