« レーシック予約しました! | トップページ | GW①~時之栖・お茶摘~ »

2009年4月28日 (火)

ケラスターゼ

Img_1927ずっと使っていたラッ○スのシャンプーを一度カラーリング用に変えてまた元に戻したら、なんだか合わなくなってしまいました。。。

歳のせいでしょうか・・・sweat02(あー、やだやだ)

どのシャンプーなら合うのか試行錯誤しているところです((・(ェ)・;))
髪もいたわらないと・・・と思い、ケラスターゼ買ってみました。
ちょっと高いけど、指どおり滑らか~で、質感も良い感じですheart

|

« レーシック予約しました! | トップページ | GW①~時之栖・お茶摘~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーシック予約しました! | トップページ | GW①~時之栖・お茶摘~ »