« パウンドケーキ☆ | トップページ | 憧れのアイランド・ハイダウェイ@ドナクリへ »

2009年4月 4日 (土)

池袋にて・・・

Img_1696

先日、都内で飲みに行く機会がありました。

義理妹の就職祝いだったので、気軽な感じで料理が美味しいのお店が良かったのだけど、ネットで探すものの、なかなかコレと言ったところがない。。。

こないだ「ぐ○なび」で調べて友人と行ってみたお店(新宿)もイマイチだったし、どうしたものか・・・

都内はお店がありすぎて、クチコミがないと選べませんねwobbly

沼津なら迷わず「あかなし」に決定なんだけどなぁ~

※写真は、最近(?)のお家ごはん

”明太子パスタ・イタリアンハーブのせ”

イタリアンハーブが大好き♪ ベランダ栽培に再挑戦しようかな~

Img_1701

で、結局決めたお店は「鳥良」。

職場で行ったことがある人がいたのと、以前行ったことのある「世界の山ちゃん」という大衆居酒屋よりはオシャレな雰囲気かな・・・と思い決定。

調べる時間もあまりなかったしsweat01

ちなみに、どちらも「手羽先」のお店です。

味は、「世界の山ちゃん」の方が私は好きかな?
お店の雰囲気がちょっと落ち着かないケド・・・
弟♂を連れて行くなら良いかも。

結局はチェーン店だし、「あかなし」の料理の美味しさにはかなわないワ・・・pig

それから、「Echika池袋」にも既に行って来ました。
イタリアンジェラートと、チーズケーキが美味しそうでした♪
スイーツが結構あったので、手土産として使うのには良さそうです。
パイ生地の上に寿司ネタが乗っている不思議なお菓子?も売ってました。
どんな味なんだろ・・・wobbly
(でも、わざわざ行くほどのところでもナイかも・・・?!)

池袋・新宿付近のオススメのお店(レストラン・居酒屋)をご存知でしたら教えてくださ~い。

※写真は、「鳥良」で写真を撮らなかったので、我が家の餃子デス(笑;)

|

« パウンドケーキ☆ | トップページ | 憧れのアイランド・ハイダウェイ@ドナクリへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パウンドケーキ☆ | トップページ | 憧れのアイランド・ハイダウェイ@ドナクリへ »